落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】由良改二

2017年06月23日 23時56分50秒 | 艦隊これくしょん
軽巡改二実装ですね。

某動画を閲覧してる方ならノーマークで改二受け入れかと思います。
自分もその一人で






甲標的も艤装可能なようです。
阿武隈3隻 由良2隻と考えましたが、阿武隈4隻ですね。

ちょっと忙しくて、キラ付け遠征ができてませんがプレイペース的にはちょうどいい感じです。
現在軽巡で育成してるのは能代です。
阿賀野型をレベル99計画をしています。
能代→矢矧→阿賀野→酒匂の順番でぼちぼちと育成予定です。

【艦これ】久々のEO全攻略

2017年06月16日 21時50分14秒 | 艦隊これくしょん
本日、1-6・2-5・3-5・4-5・5-5・6-5海域のゲージ終わりました。1-5海域は月初で終わってます。

個人イベントモードを発動させてしまいました。
4-5以降の海域は正直言いまして沼でしたね。
6-5海域から出撃したのですが、これ以上沼らないだろうと思ってたら5-5海域で大破撤退は多いしE風にやられましたね。

同時出撃があったか覚えてないのですが、覚えてる限りでは初となる大和・武蔵編成の出撃です。
5-5海域で出撃させましたが、沼った効果が相乗して資源が・・・




でもこれで勲章が8個まで貯まりました。
設計図が必要なのは、阿武隈で2個・大鷹で1個ですね。
由良改二が間違いなく必要となると思うので1個。
来月と再来月は4-5海域で留めても足りそうですね。

あと任務が終わらないのは




1-3海域×2回 1-4海域×3回 1-5海域×1回 1-6海域×8回

旗艦を駆逐艦又は海防艦じゃないとダメなんでしょうかね。
でもどの海域も軽巡か軽空母が旗艦にして達成率が上がってるのですが・・・

【艦これ】第七艦隊任務終わった

2017年06月16日 06時48分25秒 | 艦隊これくしょん
第7艦隊任務もあるので、最上と三隈とカッコカリです。






演習要員だった、鈴谷・熊野と交代して夏イベまでにはレベル120ぐらいまで行ってほしいですね。

任務のほうは昨夜の内に進めましたが、達成が50%で本日調べたところ2艦隊目は鈴谷必須のようです。
6-2海域はたまたま2艦隊目にしてたんですよね。
4-5海域に再び出撃して




任務達成です。
この編成のまま海域ゲージを割ろうと2回目の出撃1マス目撤退したので、いつもの編成で挑みたいと思います。


【艦これ】勲章がない

2017年06月09日 16時44分09秒 | 艦隊これくしょん
阿武隈のレべリングして気が付いたことは、勲章がなくて設計図ができない。




環境が変わったので、キラ付けしない遠征にしたので鬼怒の牧場はしなくて良いんですけどね。
大鷹も設計図が必要みたいですし困りましたね。
今月のEOは、1-5海域しか終わってないのが救いです。
設計図と言えば、熊野改二ですね。




航改二は時間があるときに、レベルの低い熊野を育成したいと考えてます。

阿武隈の育成海域はリランカです。
月・週任務に参加させてない艦娘を随伴させました。




3編成にして疲労がたまらないようにしています。
そういえば熊野改二のクエストを何一つしてないですね。
気が向いたときに進めましょうか。

リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.