落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

ゴレ

2013年02月10日 09時21分49秒 | リネージュ2
寝る前で何かしてから寝ようかと思いつきノルニルにいるレイドを見に行きましたら見事にビンゴでのっそのっそと歩いてました。

同盟に一声かけたら、イースと盾の人が来てくれました。
自分がヒラなので募集がすごくしやすいですよね。
初見殺しとまではいきませんが、知らないより知っていた方が良いということなので討伐の説明をしておきました。
以前、倒したときに遠距離の人が死にまくっていたので自分がWIZで参加したときにコツみたいなのを伝授しておきました。
自分の弱点は、あまり他のマッチへ参加しないので自分なりみたいな事が多いですので合ってる又は効率が良いというわけではありません。

ドロップは面倒なので、常にランオメです。毎回良いのが来ないので一回だけオークにしましたが相場を把握してないのでランオメでいいかなという判断です。
ファンタ剣が以前出ると聞いてたのですが、自分はカデローブ下ぐらいしか出てなかったので自分がPTLしてる限り良いのは絶対にでないとPTに説明をしておきました。
討伐は遠距離が3人でしたので多少時間がかかりましたが無事に死人も出さずに討伐完了。
ドロップは、ファンタ魔法剣と図でした。
もちろん自分のところには来ませんでしたのでお持ち帰りして頂きました。
経験値目的でしたので個人的にはドロップは諦めてたのでOKでしょう。同盟のイースの人に経験値を聞いたところ530mでしたが自分は700mでした。
この差はいったいなんなんでしょうね。イースの人はLv96で自分がLv98ですのでLv2の差でここまで開くのでしょうか。


週二回のお楽しみイスも主催してきました。
お楽しみってこともないですが・・・他キャラで行ってる時もあるので二回とも限らない・・・

土曜日ってこともあって同盟の方はすでに消化済みなのか参加者が少なかったですが野良で募集して多少時間はかかりましたが無事編成を終えました。
PTLは同盟の人にお願いをしました。
本人もなれたいという前向きの考えだったみたいですので指名して良かったかなと思います。
個人的にPTLお願いするときは普段マッチをださない人です。
マッチ待ちをして自分の行きたいマッチがあったら入るタイプの人にしていただいてるつもりです。

おいらの指揮は適当ですので適当な人に集まって頂くのが結構気楽ですかねぇ
指揮もなにも画面に何が起こるか書いてあるから指揮する必要性も全くないのですが・・・
火力があったのでさくっと討伐も終わり、ドロップはぼちぼち?武器2個落ちたら良い方だと思ってます。
ヘル上出てくれたら結構な分配に変わってくるんですけどね・・・最近アデナが増えない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿