オガレオガサワラ

岩手出身者がオガサワラ選手を応援しています。
・・・チュウゴクから。

HOT6以上

2005年07月08日 16時45分46秒 | 日常
もう7月に入ってから一週間がたっていたとは...
というくらい、眠い毎日を過ごしています。

7/1(金)
仕事が終わってから、知り合いのお手伝いへ。
軽いバイトのようなもんですが、それが結局朝まで
終わらず、朝帰りでAM8時就寝

7/2(土)
AM8~PM0時まで寝て、起きてから掃除。
PM3時過ぎに家を出て、フットサルへ。
PM5時~7時までフットサル。
その後、飲みに行く。
明日も鹿島なので、1時間で帰るつもりが
盛り上がってしまい、結局近くにある友達の家へ
泊まる事に・・・結局2時頃寝る

7/3(日)
AM7:30に起きて、友達宅の犬と20分ほど遊び
こっそり家を出る。一度帰宅しAM11時に鹿島へ向かう。
念のため、飲み過ぎの薬と酔い止めを服用。
飲み過ぎの薬飲んだ後で「あ、酔い止めの方飲んだら
よかったのか?!」と思ったけど、マツキヨに相談したら
一緒に服用しても大丈夫というコトだったので併用する。
鹿島vs清水は18時キックオフ。寒い・・・7月なのか。
2-1で勝。失点は余計だったよ・・・鹿島。
PM11:30に帰宅。

という激しく飲み過ぎ&寝不足&動き過ぎな日々でした。
おかげで月曜はぼよ~んとしてました...
はぁぁ・・・。でもまた水曜に試合あるしと思って
月曜は洗濯を2回して、お風呂掃除も。
本当は洗濯もお風呂掃除も土曜に早めに帰って
やる予定だったのに。私のバカ・・・

火曜も早く寝ようと思いつつ、結局1時に寝て
水曜は横浜でサッカーしかも負けた...
木曜も友達と電話してて結局1時だったのに、
今日も軽いバイトがあるー!ひえー
そして明日も鹿島。

サッカー行けるのは嬉しいけど、
最近のんびり過ごしていた私にとっては
ハードスケジュール。厳しいわん

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですね (miyashu)
2005-07-16 22:28:33
鹿島VS大分。

いよいよ明日ですね。

今の大分の状態ではとうてい勝てそうもない相手。しかもアウェイ。

せっかくネットライブがあるけど、見られません。

masumiさん、もし行かれるようでしたら詳しく聞かせてください。
返信する
行ってきましたよ~ (masumi)
2005-07-21 12:22:25
コメントが遅くなりすみません。

行ってきましたよ、大分戦!やっとアップしました。

・・・とは言え、レポートにすらなってませんが。



GK、いいですねぇ~。止められまくりました。

りっきーにあそこまで止められたら、ちょっと

嬉しいやら悲しいやらでしたが、19才で・・・

びっくりしました。(年齢は関係ないか。)

鹿島もそろそろボロが出始めました。

やはり毎試合、毎試合、謙虚に挑戦者として

戦わないとぜーーーーーったいに痛い目にあうと思うんですよね。

だから、例え調子がいい時でも

「絶対に、鹿島が勝てるというチームなんてない!」

という気持ちをしっかり持って欲しいものです...。

サカマガの夏王は鹿島、のタイトルにはちょっと苦笑でした。

やっぱり鹿島は冬ですよ(笑

返信する

post a comment