オガレオガサワラ

岩手出身者がオガサワラ選手を応援しています。
・・・チュウゴクから。

たったいま気になること

2004年08月26日 00時36分17秒 | 日常
今、NHK総合で野球見ています。
VTRなので、日本vsカナダです。

ところで、以前も野球の中継見てて思ったんですが、
この後ろでちゃらちゃら流れている音楽は何でしょう?
別にNHKが挿入している曲じゃないですよね?
野球ってこんな調子なんだろうか。

サッカーの場合は、キックオフまではスタジアムの中で曲が流れていて、
それがある人の年代にぴったりはまっていて、いたく感動して帰るような
人がでる始末ですが・・・。

あぁ、今は曲が流れていない。
曲というか、ジングル?何か、いいプレーがあった後になるような。
ちょっとした音楽。
なんだろう、気になる。

サッカー好きだけど詳しくない私は、野球にはもっと疎いのです。

、今、打席にバッターがたった時に曲が!
そして1塁に選手が走ったら曲が。なんかイントロだけみたいな、
踏ん切りの悪い短いやつ。
ふがー気になるー!!!

そういえば、競泳会場でも流れていたような。
こりゃあオリンピック終わったあとの特集番組でチェックだな。
今日は寝ます。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

post a comment