グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

久々の更新です?

2015年05月04日 | Weblog

母の病気で何かと忙しいチャレンジャー?本日もミカン畑の草刈作業で一日が終わりました。明日は久々に釣りに行く予定です。状況は全く分かりませんので、船長任せでグレさん狙いましょうか?楽しみですね。

道路側も刈りました。

一反あるミカン畑も綺麗に刈りましたよ!おかげでくたびれました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆい? | トップ | グレ釣りは楽しい! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-04 19:36:10
久しぶりに見ます、明日の釣りは楽しみですね、楽しんで下さい、また結果を書き込んで下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事