グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

久しぶりの開催。

2023年01月26日 | Weblog

今週末は、釣研FG五島支部のグレ釣り大会が開催されます。コロナ感染者が増加している状況ですが、マスク等など感染対策をして行われます。会員の協力を受け良い大会になるように期待しますね。五島のグレさんも絶好調みたいですから、良型が微笑んでくれるでしょう。心配の種は、寒波到来で食い渋りかな。チャレンジャーは、釣研さんの「エキスパートグレoc」で頑張りますよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二刀流❔ | トップ | 明日の準備。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見してます。 (中山)
2023-01-26 20:43:06
いつも楽しく拝見しています。
過去に有川に4年ほど住んでいましてよく「潮騒」さんの船で「頭が島」周辺に釣りにいきました、そして転勤してからも毎年、「潮騒」さんで磯釣りにお邪魔してます。今週末も「相の島」へ友と釣行します。
天気が気にになりますが楽しみです。
北西風は? (グレチャレンジャー)
2023-01-27 09:46:07
土日とも北西風みたいですから、相之島の「馬ノ背」が釣りやすいと思います。東向きの釣場もお薦めですが、上げ潮が良いでしょうね。
Unknown (中山)
2023-01-31 19:09:13
28土は、相ノ島2番3番に船長の勧めで上がりましたが
やはり横、正面からの風が強く又、当たり潮29(日)は、帰りのフェリーの都合上2時間余りの竿だしでしたが昨日と同じ「相ノ島」平瀬に上がることができて
40センチオーバーがそこそこ釣れました(^_-)-☆
やはり上五島は、最高のフィールドですね!
次回は、梅雨グロシーズンに行ければと思ってます。
相ノ島の1級磯。 (グレ・チャレンジャー)
2023-01-31 22:21:29
2日目に「平瀬」での竿出しが出来たのは良かったですね。風が強く心配しましたが、グレさんが釣れて何よりです。梅雨グレシーズンに合えれば良いですね。
Unknown (中山)
2023-02-01 18:53:38
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事