FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

さてさて

2016年07月28日 | Weblog

長い1日になりそうです(((^^;)


この記事をはてなブックマークに追加

STAY CRAZY

2016年07月26日 | ROCK

 


この記事をはてなブックマークに追加

昼から

2016年07月24日 | Weblog
ずっと

焼き場担当






この記事をはてなブックマークに追加

なんのこっちゃなし

2016年07月23日 | Weblog
結局

あの一本だけ~~(*_*;

幸先良かったけど

あの後からはブッキン地獄でした

リベンジじゃ~~~~



ポプラのテリマヨ

ヤケ食い~~~~

この記事をはてなブックマークに追加

うりゃ~~♪

2016年07月23日 | Weblog
ナイトゲーム中


この記事をはてなブックマークに追加

花火

2016年07月22日 | Weblog
有川の花火大会



先ずは手前のお店で腹ごしらえ
比較的混雑なく、ゆっくり食べれます


で、ピーク過ぎの出店で
焼鳥調達



花火のベストポイント
姉ちゃんちで
これまた、ゆっくり焼鳥つまみながら
花火の開始を待ちます






涼しい風が吹くなか
観賞~~~~(^-^)

帰りも混雑なく
スムーズに帰宅

楽しかった~~♪

この記事をはてなブックマークに追加

いや~~♪

2016年07月21日 | Weblog
やっぱ美味かなぁ~~♪







最高ばい~~!

この記事をはてなブックマークに追加

初泳ぎ

2016年07月21日 | Weblog
夏休み初日

たまたま休みとってて

朝から海へGO!ですばい(^-^)/

やっぱり、矢堅目が見えんごとなっとったな(T-T)





子ども達を泳がせた後

親父は狩りへ





まだ、チコっと残ってました

夜は、壺焼きやな(^-^)/

この記事をはてなブックマークに追加

セット

2016年07月20日 | ROCK

 

 

写真&音楽はセット

夕日を鑑賞しながら音楽も鑑賞しましょう!

セットだけに...


この記事をはてなブックマークに追加

今日から

2016年07月16日 | Weblog
ヒーロー出動(^-^)/



夏、始まります❗

この記事をはてなブックマークに追加