FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

これも美味し!

2016年08月26日 | Weblog
イトヨリ

美味かねぇ~~♪



漬けにすれば良かったなぁ!


北海道からやって来た
白いトウモロコシ


糖度がヤバかった
メチャクチャ甘~~~~い!


最近のぴか一美味しい物紹介でした(^-^)/

この記事をはてなブックマークに追加

年甲斐もなく

2016年08月25日 | Weblog
こんな大人のオモチャを入手





早速ステッカーチューン


20数年振りに乗りこなそうかと...
体幹にもいいらしいので...

久々乗ったけど
意外と基本のチックタックくらいは出来たな(^-^)

オーリーはチョイと練習せんと勘が戻らん

頑張るでぇ~~~~

ヒット・ラモーン
御年42ちゃい
何を目指す?(^-^)

この記事をはてなブックマークに追加

ワイワイ

2016年08月24日 | FISHING(上五島)

一昨日は

本当に久々の釣行でした



いーたんが
携帯を海に落っちゃかしたらしく
しばらくの間、連絡とれずにイライラ
シュウ伝えに連絡とってかなりの手間やったぁ~~

釣行当日になってやっと買い直したとのこと

コレをネタに話が弾みましたね!



同級生でワイワイガヤガヤ
本当に楽しかですな(^-^)

肝心な釣果はというと

序盤は外道ばっかで




ボウズが危ぶまれましたが

いーたんの40UP尾長を皮切りに

ポツポツ釣れ出し

特にリョウは良型尾長ばっかやってましたな

わたくしは、コッパ鯛と45UPの地グロを何とかゲット


中盤まで何も釣れず心折れそうでしたが一気にホッとしました(^-^)/

楽しかったなぁ~~!
おかげでリフレッシュ出来ました(^-^)/

また、ワイワイガヤガヤやろじゃん(^-^)/
飲みにも行こじゃん(^-^)/


この記事をはてなブックマークに追加

フムフム、

2016年08月23日 | FISHING(その他)
フムフムフム...





しかしながら...

大会になかなか参加できな~~~~い(T-T)

この記事をはてなブックマークに追加

やってくれたな!

2016年08月23日 | Weblog



速攻でNIBから
ポスター掲載中止のメールが...

大損害やろうね!

ポスター
プレミアつくかもな(^-^)


この記事をはてなブックマークに追加

これかぁ~

2016年08月22日 | FISHING(その他)
噂のNEWロッドは...




スクリューシート
イカすなぁ~~~~


6万円かぁ~

なかなか安いじゃん...





いやいや...

がまかつファンは

金銭感覚狂ってます(((^^;)

この記事をはてなブックマークに追加

あらっ!?

2016年08月22日 | Weblog
クロ

意外と美味かったりする!?



この記事をはてなブックマークに追加

ナイトゲーム

2016年08月22日 | Weblog
久々

リョウ、アリ君、シュウ、い~たん、わたくしの
同級生5人でナイトゲーム

終盤にやっと来ました
(((^^;)



上はリョウの尾長

下がわたくしの地グロ

尾長が良かったなぁ~~~~!

この記事をはてなブックマークに追加

美味し!

2016年08月21日 | Weblog
ありがとう!

プリキュア次女&仮面ライダー長男~~




天ぷら最高や!


夏は酢漬けも最高でさぁ~~ね(^-^)/



また、行くどぉ~~~~!

この記事をはてなブックマークに追加

早速リベンジ~~

2016年08月21日 | Weblog
プリキュア次女&仮面ライダー長男が

昨夜の親父の無念を晴らしてくれました(^-^)/





吉本会長のテリトリーにお邪魔しました(^-^)/

しかし、二人ともよう釣ったねぇ~~~~











最後の最後、三連はライダー!
お見事!


父ちゃんも釣りたかった
餌つけ~魚外しの繰り返しやったし(T-T)

まぁ、楽しかったからいっか(^-^)/

この記事をはてなブックマークに追加