グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

アオリイカは、ピンクがお好き?

2008年04月25日 | Weblog

最近、少し体調が良くなく、腰痛に悩まされていたグレ・チャレンジャー?帰宅途中、夕飯は、”うどん”ですと、妻からメール!それならばと、刺身の調達と思い、エギングへ、GO!期待の第一投から、やっちゃいました。根がかりで、エギを1本、ラインブレークで、2本無くしてしまい、意気消沈!その上、中々当たってきません。諦めかけた18時50分に、ピンクのエギに変えたとたん、2枚ゲットする事が出来ました。夕マズメだから食ってきたのか?それとも、ピンクのエギが良かったのかは、アオリイカさんぞ知るである

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相の島”馬の背”3 | トップ | 本物?エギンガー登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事