荒井山から

札幌は荒井山に家がある。東京-札幌-旭川-富良野-札幌と異動。室蘭を経て札幌へ。江別に行きまた戻った。もうすぐ退社だ。

移行について2

2014年12月03日 16時43分14秒 | 日記
gooブログに移行するにあたって、自分の記事はいいのだが、書き込み・トラックバックは移せないという。オペレーターの女性はこうのたまわった。おかしい、きちんと説明してくれと言ったら、さきほど電話が来た。タイトルの文字数制限があるものの、移せるという。一体どういうことだ。1週間後、移行のアドレス付きのメールが来て手続きをすることにした。なんたって、このブログはめちゃくちゃな書き込みが売りだからな。それにしても疲れるな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無責任だよなあ (双子山親方)
2014-12-04 10:32:47
何だか、運営会社も無責任だよな。始めるときに、「2014年11月30日にサービスを停止します」なんて断りはなかったわけでしょう? NTTdetaほどの大企業がね。
返信する

コメントを投稿