思いつくまま

思いついたことを書いています。

名古屋グランパスエイトがジュビロ磐田に快勝

2005年07月24日 21時52分36秒 | サッカー
アウエーでの1戦目は、今季最高の試合で3対0で勝ったが、あのときいたウエズレイ、マルケスはもういない。ただ、相手チームから移籍した藤田がいる。ホームの瑞穂でどう戦うか。
前半からジュビロに攻め込まれるものの、最後の砦を楢崎を中心によく守り、カウンターから中村直志がゴール。「中村魅せろよ、oh oh oh oh oh oh oh」の応援歌に応えてくれた。後半は前半に比べてだいぶリズムが良くなった。藤田、本田、クライトントントンがボールをキープできるようになり、またしてもカウンターで直志がゴール。「中村魅せろよ、oh oh oh oh oh oh oh」の応援歌にまたしても応えてくれた。ジーコしっかり見たか。ジュビロ相手にホームで勝ったのは10年ぶりらしいヤッタゼ!! 藤田トッシャが終わってからジュビロサポーターに挨拶に行っていたのが印象的だった。
これで鹿島、磐田を食ったが、なんで新潟に負けるかなー。強いのか弱いのかさっぱりわからんグランパスエイト、8位が定位置じゃあいかんぜよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛・地球博(その2)3 | トップ | 愛・地球博(その3)1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ中位が妥当なのかも。 (pixy_japan)
2005-07-25 08:07:03
「気ままなNotes...」へのTBありがとうございます。

 現地からの速報記事にトラバいただきましたが、観戦記を新たに記事アップしましたので、そちらをトラバ返しさせていだたきます。

 内容的には磐田に負けていたと思いますが、なんとか踏ん張って無失点勝利できたのは良かったです。

 結局、勝点も半分しか取れてないし、まだまだ今の名古屋は中位で妥当なんじゃない?って思います。
返信する

サッカー」カテゴリの最新記事