思いつくまま

思いついたことを書いています。

つボイ楽耳王2010年1月の放送を聴いた。

2010年01月09日 01時02分30秒 | つボイノリオ
つボイ楽耳王、新年の1発目を聞いた。
4日から仕事をして丸々一週間、やっぱり疲れたべぇ。
ようやく休みだ、今回は楽耳王のチャットもやらずに、ただ単につボイのしゃべりを聞いてのんびりのんびり。

NHK紅白、矢沢エイちゃん生出演、歌詞を間違えた途端にテロップが消えた。
仲間由紀恵さんと森光子さんのやりとりにはシ~ン。 キムタクの英語がスーザンボイルには通じなかったって、演出だろぅ。

途中からサラリーマン金太郎をTVで見ながら聞いていたら、何が何だか。
カプセルラブホテル、ノンアルコール日本酒=みりんか
今月のお題「うれしい、ありがたかった おめでたい話題」、宝くじで3千円当たったとか、龍馬伝の福山雅治に似ていると岐阜・金津園で言われたとか。
裕木奈江が離婚とか、むっくりむっくりずんずんずんの楠木トシエさんとか、阪神淡路大震災の時に在阪ラジオ局がCMを飛ばして報道を続け感謝されたとか。
歴史に萌えろ、名古屋開府年は、四国の高知「龍馬伝」と愛媛「坂の上の雲」、徳島「ウェルかめ」のせいで沈んでしまうのだろうか。
たけぽんニュース、たけぽんはI-フォンを買ったのか、ツイッターをやるならやっぱりコレがないとなぁ。今年は3Dテレビも流行るのか、たつみんからコレでAVを見たら---とか。
たつみん読んでみん、餅つきか。
ガンブラー(Gumblar)ウイルスは怖いなぁ。
ウインドウズ7、使い勝手はどないだぁ。 データベース系ソフトは全滅か。
彦にゃんや遷都クンに年賀状がすごい数届いたとか。
たつみん、飛翔の年か。 あちこち話題が飛んだなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3DのTV (茨城パパ)
2010-01-09 14:36:54
こんにちは

私のほうは正月気分もすっかり抜けましたがこれから新年会関係が続きます。

さて、3Dのテレビの件は昨日朝の通勤時のラジオでもやってました。映画館などでは普及していますが専用メガネを掛けないといけないですね。家庭用では何処まで伸びるでしょうか。
返信する
コメントありがとうございます。 (まっちゃ)
2010-01-09 21:50:10
>茨城パパ様

3Dテレビ、今年のトレンドの1つだと思っています。
3Dの映像は愛・地球博のいろいろなパビリオンで見ましたが、やはり専用メガネを掛けないといけないのがネックですかねぇ。
返信する