思いつくまま

思いついたことを書いています。

中日、チューズデイ川上が西武を抑える。

2006年06月13日 21時12分58秒 | 中日ドラゴンズ
昨日のサッカー、ヒディングのガッツポーズ、悔しい、本当に悔しい。なかなか寝付けなかった

気持ちを切り替えて、インボイスドームでの中日対西武戦。中日の先頭打者の森野、いきなりキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!レフトスタンドにホームラン。3回には井端を2塁に置いて、オチョアタイムリー。中日先発のチューズデイ川上は、8回まで西武打線をカブの一発のみに抑え、ハーラーダービートップの8勝目。9回はストッパー岩瀬が3人を簡単に料理してゲームセット。中日は久々に、1点差ゲームをものにした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちのブルーも頑張れ! (kuunn)
2006-06-14 00:55:38
まっちゃさん、こんばんは☆

W杯の記事にコメント、TBを下さりありがとうございました<(_ _)>

サッカーの方は選手の名前もわからないので(苦笑)

こちらにコメントさせていただきます(^^;

昨日の日本の敗戦で、わからないながらも悔しい思いをしていましたが、

今日はその思いをドラゴンズが少しは晴らしてくれたのでよかったです。

憲伸が西武アンド涌井にリベンジを果たしたように、

W杯も長いスパンだったらよかったのでしょうけど…。

でも、まだあと2試合ありますので、そこで結果はともかく、あとに残るプレーを見せてもらいたいです!
返信する
コメントありがとうございます。 (まっちゃ)
2006-06-14 23:50:30
>kuunn様

お邪魔したら、さっそくコメントありがとうございました。



ブラジル対クロアチア戦も見ましたが、今の日本代表がこの両チームに勝てるとはとても思えません。

WBCで、野球は盛り上がったけど、サッカーでは、このまま負けて、日本中のサッカー熱が下がってしまうのが心配です。

返信する