思いつくまま

思いついたことを書いています。

8月のアクセス解析結果

2009年09月01日 06時12分12秒 | アクセス解析
8月のアクセス解析の結果。

アクセス数は、gooのアクセスランキングの1000番以内に入った日が2日。
あとは、1000~2100番を行ったり来たりって感じかな。

アクセス元
やはりサッカーJリーグサポーターのブログポータルサイトのJ.B.--- からが断トツで多い。
2番目に多かったのがgoo「まっちゃの公開あしあと」から、3番目が中日ドラゴンズのファンのブロガーDraさんの「Dra☆mode」ブログから、4番目はなぜかYahoo!検索「アジアシリーズ 2007」から、5番目は、http://www.ameba.jp(アメーバブログ、これ以上の細かいデータが出てこない)から、6番目はYahoo!検索 「まっちゃ 孝子」(こんなの検索しても何も出てこないよぉ。)、あとは中日ドラゴンズファンのブログのTBが次々に続いた。
リンクを貼っていただいた「松井吉三の税金の館 岡村孝子名曲動画集」から、わずか8件ながらもアクセスがあった。

検索キーワード
「雅子様」が断トツの1位、「岡村孝子 借金」が2位、「まっちゃ 孝子」が3位、「アジアシリーズ 2007」(何か別のスポーツと勘違いかも)が4位、「2009年 IT トレンド」が5位、「Jリーグ対Kリーグ」が6位(ほかにもJ対KとかK対Jとか似たようなものが多数ある)、7位は「ふたりうた2」(「ふたりうた2(半角の2)」も含めると一気に3位に進出か)、あとはどんぐりの背くらべ。
マニアックなところでは、「ジ・アイス ザ・アイス」、「the ice ザ ジ」も同じような感じ、「セーブつけさせ隊」、「長波 ndb」、「東岡崎―男川間にて」、「バブルなんてない 蛍原」、「梅花堂 鬼まんじゅう 日持」、 「How  soon is now?」、「Passport to World Band Radio 休刊」(そうなんだ)といったところ。
なんじゃそれって感じなのが、「pcr検査愛知県はやっているのか」(集団感染以外はやってニャァ)、「喉からCD音源」、「ごしなえ」、「中日の和田のバッティングホーム」、「中日の川井って左投げ?」(他にも「川井の名前」ってのもあった)、「ドラゴンズはなぜイビョンギュを使うのか」(こっちが聞きたいよ)、「岡村孝子 教えて神様」(孝子さんの熱心なファンの方のサイトで検索すれば出てくるかも)、「朝の八甲田 いまいち」、「釈由美子へメッセージ」、「天皇杯 選手権大会 挨拶文」といったところかな。

人気記事
今回もデータがない。

いつもグランパスの記事にTBしてくれた「Motohiroの本音トーク」ブログ http://kmotohiro.exblog.jp/ が病気のために終了、「グランパス親子観戦記」ブログが閉鎖されてしまったことが寂しかった。


最新の画像もっと見る