【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

●お知らせ(ダヴィンチの絵)●

2006-06-09 | ●言いたい放題●
今、話題の『最後の晩餐』の写真が出てきましたので、ミラノに関する記事にペタっと貼り付けておきました。

その記事は→ココ←

たいした画質じゃないですが、雰囲気だけでもお楽しみください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanko)
2006-06-09 15:57:52
私も見ました、これ! 1月だったかな。修復中だったんですよね。近くに寄って見ることができず、そんなにすばらしい絵なのかよくわからなかった・・・。今はきっとすごくきれいになっているんでしょうね。
返信する
wankoさん (まる)
2006-06-09 16:32:32
それってもしかして私の行ったときと同じ年の1月ですかね?

私は2月に訪問しましたよ。



なんにせよ、ヨーロッパではたくさんの本物に出会いましたね。

また行きたいな・・・。

返信する
Unknown (wanko)
2006-06-09 17:44:43
そうでーす! ハイデルベルクの後ミュンヘンの大学に行ってたので、お正月明けぐらいに友達と2人でイタリア(ミラノとローマとフィレンツェ)に行きました。ジプシーに何度も狙われて「ドイツとは全然違う!」と思い、慌てて帰ってきてしまいました。



ヨーロッパの教会の内部って本当に圧倒されますよね。もっとキリスト教を勉強してから行くと良かったなあ。私もまた行きたいです♪
返信する
Unknown (wanko)
2006-06-09 17:54:48
あ、でも私もイタリア好きなんですよ(^^)

ヨーロッパではドイツ・イタリア・スイス・オーストリアあたりが好きですね。
返信する
wankoさん (まる)
2006-06-09 18:28:59
そうでしたか!

ホント、私たちドイツで出会いましたが、イタリアでもすれちがっていたかもしれませんね!



確かに当時のイタリアは治安が悪かったですよね。





私もキリスト教についてもっと知ってから訪問したかったです。



返信する

コメントを投稿