【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

ガム噛む娘

2006-06-02 | 長女のこと
へぇー!

なにやらクチをもごもごさせてテーブルの上に出す娘。

『何を喰ってんの?』と妻に聞いてみた。

『ガムだよ』とあっさり妻。

『ガム~』と娘。

へぇーそんなん喰えるようになったんだー!
ガム噛む娘にちょっとビックリ。

『ちゃんと出すんだ~スゴイね!』と私。

『1個飲み込んじゃったけどね♪』とあっさり妻。

へぇー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (そめ)
2006-06-02 15:11:01
娘は、

すぐ飲んじゃいます。汗



最後の、「へぇー」が

妙に笑えましたっ
返信する
Unknown (wanko)
2006-06-02 17:26:27
私は子供の頃、わざわざ紙を取っておいてそこに出すのが面倒くさいと思っていたので、ほぼ100%飲み込んでいました(^^; 少し大きくなって「ガムを飲み込んでいるとずーっと出なくておなかにたまっていくんだよ」と友達から言われて怖くなって止めたような・・・。

娘さん、ガムを上手に噛んで出すなんてすごいですね。
返信する
へぇーです。 (まる)
2006-06-02 17:50:00
そめさん

いやホント、よくガムを理解できたなーって思いましたよ。なんか出すのが楽しいみたい。



wankoさん

そうそう!そうやって脅されたことありますよ。

しばらく、ガムが身体に残っているような感じさえしてましたよ。
返信する

コメントを投稿