【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

苺ガリッ娘

2006-03-03 | 長女のこと
今日は楽しいひな祭り♪

な日を知るはずもない娘。
今日は勝手に休日、イチゴがりに出かけた。

『うぁ!チチゴ!チチゴ!』

ちぎっては食べ、ちぎっては食べ。

親子3人イチゴ三昧なひな祭り。

練乳があんなに美味しいなんて!
さすが、もぎたてイチゴ!恐るべしっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああ (あおぞら)
2006-03-03 23:11:11
いいですね~苺狩り

今年は我が家もぜひ行きたい!

私生まれて一度も苺狩り行った事ないんです

ブドウ狩りには行きましたが、ブドウは一房でお腹いっぱいになりました

苺なら沢山食べれそう(・H・)もぐり

返信する
あおぞらさん (まる)
2006-03-04 08:44:11
私もですよ!

生まれて初めてですよ。



たらふく食べましたよ~。

プチトマト狩りとかってないですかね~。



バクバクいけそーです。
返信する
わ~ ^^ (みるく)
2006-03-06 08:38:21
まる王子さん^^こんにちは。

苺畑にうさぎちゃん み~つけた♪

独身時代に3回程イチゴ狩り行ったきりなので

今年こそはぜひぜひ3人で行きたいナ。



*プチトマト狩り、あったら私も絶対行きたいデス。

最高記録に挑戦しちゃうかも~
返信する
みるくさん (まる)
2006-03-06 10:52:40
ぜひ一度ご家族でどうぞ!

楽しいもんですよ。



プチトマト狩りなんてやってるとこあるといいですよね!?
返信する

コメントを投稿