【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

引きずり娘

2006-03-04 | 長女のこと
イルカのぬいぐるみを買いに、八景島シーパラダイスへ。

ゲーセンでとった大きめのチャーミーキティのぬいぐるみと一緒に袋に入れたイルカのぬいぐるみ。

『だいじだいじ』と言いながら引きずりまわす娘。

駐車場へ戻るころには袋・・・ズタズタにされとりました。


それにしてもイルカのぬいぐるみって他でもありそうですが、なかなかないらしいですね。


このイルカ、『いぅか』と命名されました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八景島 (ba-ba)
2006-03-04 20:38:28
次男が結婚した頃、一緒に八景島に行きました。

イルカのショーを見るほどの時間が無くて、外の丸い窓から覗いて見ました。大きな白いイルカ?が今も目に浮かびます。

お嬢さんには楽しい1日でしたね。
返信する
ba-baさん (まる)
2006-03-04 22:20:16
今回はイルカのぬいぐるみを買いにいっただけで、ショーは観ませんでした。



あのショーは大人でも充分に楽しめます。

またいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿