幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

きかんしゃトーマス じこはおこるさ

2010年11月17日 22時08分08秒 | ★その他ネタ話とか(下ネタ大目)★
YouTube - きかんしゃトーマス:じこはおこるさ(5096966a609423d54f6ec98c60d5b435)


もう既に知らない人の方が少ないであろう
「きかんしゃトーマス」のオープニング曲
「じこはおきるさ」の動画です。

今日、近所のおねえちゃん(2歳)のおうちに遊びに行き、
トーマスをリピートして見てたので、
うちに帰ってもう一度娘さんにトーマスたんを
見せてあげることにしました。


が、この映像があまりにもMADな作りになってることに
今になってやっと気が付きました。

♪じーこはほーら、おきるよー♪

なんて、のんびり歌ってる場合じゃない映像ばかりです。
そんな頻繁に起きちゃダメだと思います。
っつか、この映像の存在自体が事故だと思います。

「あいたた、ぶつかっちゃった」とでもいいたげな
ぐるぐる目玉のトーマスでごまかそうとしても無理です。

そのおかげで、とてつもない再生回数になってるとも言いますがw


これを娘さんに見せていたところ、
キャッキャと喜んでいたのですが、
たぶんそれは、私が腹をかかえるほど笑っていたからだと思います。
子供ってやっぱり、親の笑顔が何よりなんですね。

今後娘さんにどれだけ見せるかどうかはさておき、
ちょっとこのトーマスにハマりそうな今日この頃の私です。

じーこはほーら おきるよー♪



いつも読んでくれてありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿