幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

在特会 桜井会長VS福岡県職員(朝鮮学校問題)【ノーカット版】1月16日?

2012年01月20日 09時04分10秒 | Weblog
在特会 桜井会長VS福岡県職員(朝鮮学校問題)【ノーカット版】1月16日?



今回は福岡の県職員の方のお話をお伺いしている動画をご紹介。

朝鮮学校が北朝鮮の式典をやるのに県に費用を請求し、それを支払っているのに、知らないと言い張る職員さん。竹島はどこかと聞かれて言葉につまる職員さん。朝鮮学校のライオンキング鑑賞に対して80数万の謎な費用等、こうやってみるとやはり日本の公的機関の超汚染化もかなりのものですね。

福岡は私の出身地でもあるんですが、元々在日の方々は「声の大きいものが勝つ」というお国の常識を、暴力と集団の力をフル活用して浸透させ、「あいつらには関わるな」という土台を作った上で、今は強烈な洗脳をかましてきてらっしゃいますからね。

前にもどこかで書きましたが、かつての私の母校では、生徒に対して何かの差別発言があったという事で、その道の方々が朝から総出で学校を取り囲むという事件もありまして。なのでこういう動画を見ても、怒りを通り越して感心してしまう部分もありますね。

そんなわけで、生活保護の怪しさも納得のこの動画をどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿