幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

「ニッポン仏教夜話2010 ~それでも輪廻は廻っている~」

2010年10月29日 18時20分11秒 | ★その他ネタ話とか(下ネタ大目)★



「ニッポン仏教夜話2010 ~それでも輪廻は廻っている~」
日時:2010年10月31日(日)19:00~21:30(開場18:00)
場所:ロフトプラスワン(新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864)

http://buddhistlife.net/article/361




現役のご住職さんたちがニッポンの仏教のこれからを熱く語る!
仏教トークライブ in ロフトプラスワン だそうです。
これだと坊主というより”BO-ZE”って感じですね。


ちなみに過去のイベントはこんな感じだったそうです。



BO-ZEではなく、BOUZでした。

いまどきのお坊さんのセンスも素敵ですが、
こういうのを見つけてくる人もすごいと思います。
私はたまたま拾っただけですので・・。
TOKYO BOUZ COLLECTIONも気になりますけどね。

ニッポン仏教夜話2010、開催は明後日の31日だそうですので、
ご興味がおありの方は是非ともお運びの上、
私にお話を聞かせて下さると嬉しいです。





いつも読んでくれてありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿