幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

それでも流れの中にいる

2010年12月03日 00時44分32秒 | Weblog
先日、買い物途中の某所フードコートにて、
うちの娘さんはどこぞのヅラ紳士パパさんに

「この子は運勢がいい」
「この子は人の和を作る」

等と、何度も何度も言われてました。


前回ブログの更新後も、田舎ならではの町内会のなんたらや、
引越作業を巡っての嫁姑のなんたら等、
わりとアイタタな事が続いている我が家ではあります。

しかしそんな中でも、何かを買おうとどこぞの店に入るたび、
ベッドフェアやらカーテンフェア等、ちょうど欲しいものが
いかにも「買ってくれ」と言わんばかりに売ってたり、
何かしらの「前兆」かと思うような偶然が起こるのも、
二度三度ではありません。

特に今は水星逆行の影響出始めの時期で、
コミュニケーションのギクシャクが目立ち、
なんかもうあーめんどくせな事も続出してますが、
こんな無茶振り昔もあったな~なんて思い出したり、
その経験が自分を勇気付けてくれたりもして、
何より実際、ヅラ紳士のおじさんに言われたように、
7ヶ月にしてすでに破綻家族の再生に大活躍中の
わが娘さんという大サポーターがいてくれるわけで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿