幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

feliz ano nuevo 2005 (新しいお尻の穴おめでとう)

2011年06月19日 22時26分18秒 | ★その他ネタ話とか(下ネタ大目)★
どこのどなたがわざわざご指摘したのか、そしてまただれがこんな文章を見つけたのか、「アーニョ ヌエボ」と言いたいところを「アノ ヌエボ」と書いてしまったということですね。

この丁寧すぎるお詫びの文章書いた人も、こんなところまで書く必要があったかと思ってしまいますが、たぶんいい人なんでしょう。もしくは本当はとても美味しいミスをしたと、ここぞとばかりに書いてみたかったのか、実際のところどうなのか少し気になります。

来年の年賀状はいつもの"A HAPPY NEW YEAR"から、"Feliz ano nuevo 2012"に変えてみるのが、今年のトレンドになるかもしれませんね。


Feliz ano nuevo!新しいお尻の穴おめでとう!



真剣な話の途中にこういうネタですみません。うちは元々こういう方向性だったんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿