幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

韓流ババアが韓国人から一撃を食らう

2012年05月15日 19時56分46秒 | 韓国
韓流ババアが韓国人から一撃を食らう



なんかすごく見下されてますねぇ。自国の文化のファンになってくれてる人に感謝するという意識を、韓国人に求めてもムダなんでしょうが、しかし一般的な韓国人の正直な反応なんでしょうね。倭猿がこんなものに金つぎ込んで笑えるwwwとか、自分もぼったくりで売りつけたら稼げるなとか。実際日本でプッシュされてる人達って、韓国で売れてない人が大半みたいですからね。

それよりも私は、ここまでバカにされても韓流ファン続けられる日本人のほうが信じられません。韓国の塩田が原因かもしれない謎の肺炎が韓国で流行った事もあるんですが・・・。
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-10987824301.html

あなたも体の調子、大丈夫ですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿