幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

転載しようと思ったら

2011年07月16日 00時00分53秒 | 原発・放射能関係
youtubeの動画を転載しようと思ったら、さくっと削除されてしまった模様。ここんとこバタバタしてて時間がとれなくて、今やっと腰すえて見る余裕が出来たので、ぽちりと再生ボタンクリックしてみたら・・・これでした。

さすがの手早さ、テレ朝の中の人も頑張っておられるようです。もう少しすると、この手の情報が全部検閲にひっかかって、見ることが出来なくなったりするんですかねい。





でもまぁおかげさまで、こういう事が起こってるんだなーって事は、これでよく分かりますね。いつものように動画貼れないので、画像クリックするとyoutubeに飛ぶようになってます。


七曜さん、情報ありがとうございました。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿