幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

寝言のようなつぶやき垂れ流しで

2011年10月30日 01時30分38秒 | Weblog
最近、やたらに555の数字を見ます。
車のナンバーはもちろん、
夜中にふと目が覚めたときの時計も555って事が2回ほど。

私は以前からよくゾロ目を見かけることがあって、
一日に4~5回ほど777を見かける事もしょっちゅうです。
後はどこに行っても2525を必ず見ますね。

で、それで気になったもんで、ドリーンバーチュって方の
数字の意味辞典っぽいものを見るようになったんですが、
その本によるとこの555ってのを見る時は、
何かの大きな変化がくるよって合図らしいです。

そうですねぇ、ここんところTPPがどんどん迫ってきてますし、
他にもいろんな動きが山ほどあって、
しかも私的には、こんな時ほど隣の国が何かしてくるんじゃないかとか、
民主が何かまたヤバげな法案通そうとしてるんじゃないかとか、
あまりにもひどいので今度来日するキャンベルなんとかってのを
出来ることなら(以下省略)などとか、
いやいやその前に野田を(以下省略)とか、
それよりもカリフォルニアに行って収穫前の米を(以下省略)とか、
なんかそんな事をついつい考えたくなる気分になったりしつつも、
おならが止まらない自分の事も気になってたりしてます。

最近やたらに気になるニュースが多くて、
産科医療の問題もまた出てきたようですし、
だから自然が一番なんて話を流行らせ過ぎるからこうなるんだ的な事件とか、
リビアのガダフィ首相がアメリカ視点で悪者にされてる話とか、
リビアという国が本当は今まで豊かに富を分け与える国だったけど、
今度から欧米が入り込んでそれが無くなってしまいそうな件とか、
なんかとにかく、いろいろあるんですが、
今はとにかく、ものすごい流れの中にいるんだなぁと、
ふとのんきにそんなことを考えたりもします。

そんな中、一応娘のおんげさん用に豆腐シフォンを完成させたり、
夜鳴きの修行が日々訪れていたり、それなりにママ業もなんかアレで、
それでもおんげのかわいさに全てを許してしまう毎日ですが、
私のように人間を信用出来ない人にならないようにこまめに抱っこしつつ、
バカガキにならない程度にしつけもやんなきゃなぁ、って日々をすごしてます。



・・・って事は、まぁ、どうやってもいろんな変化がきちゃうんでしょうが、
そのときそのときで目の前のことをこなしていく以外に無いって事なんですね。

私の大好きな塩にぎり(日本の米限定)を毎日食べられる日々を願いつつ、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿