幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

日本人感謝台灣之旅東日本大震災 『台湾ありがとう旅』

2012年03月13日 07時23分11秒 | 台湾
日本人感謝台灣之旅東日本大震災 『台湾ありがとう旅』


深夜ではありますが、関西ではこういうのが公共の電波で流れてたんですね。素晴らしい!
残念ながら、関東では見事に朝鮮一色かと思うくらい、こういう番組見ないです。
関東のほうが情報統制がひどいそうですからね。

本当はこれが当たり前なんですよね。深夜だけじゃなく、ゴールデンタイムに
「多謝 台湾!」とガンガン流れてて当然だと思うんですけどね。
もちろん中国が騒ぎ出すことも分かってはいますが、ちょうどいいじゃないですか。
ぜひとも日本に抗議の上、中国から日本へ渡航禁止となって欲しいもんです。

今回の件で朝鮮アレルギー患者が大増殖してると思うので、
今後各局の韓国特集は全部台湾に置き換えて欲しいですね。


そうそう、台湾人の**さん、仕事辞める時に一緒に泣いてくれたんですよね・・・。
元気にしてるかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿