幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

全ての近隣トラブルでお悩みの方へ ~うちも仲間入りのようです~

2010年11月29日 14時55分47秒 | Weblog
昨日は近所の工務店さんにご挨拶。
ようやくいい人に会えてよかったです。


・・・と、今朝、パパさんが出勤前に、こんなものを発見。

よくはわからんけど、ひっかき傷でうっすら
「バカ」と書かれているようです。
よくはわからんけど、傷は新しめに見えます。

うちも毎度穏やかな場所で暮らしてきたわけではありませんが、
家に小学生並みの落書きをされたのは初体験です。
むしろ書いた人のいろんなことがかわいそうになるレベルです。

この家を買うことが決定したのは今月半ばと間がない為、
その前のあれこれについては知りませんが、
まぁ、なんかあるんでしょう。

・・・なんてことを思っていたら、近所のちんげパーマご夫妻ヨメらしき人が、
挨拶返しも無しに、いかにも韓流ドラマの
悪役おばちゃんな表情で通り過ぎたので、
よくはわからんけどなるほどなぁと思いました。

たぶんみんな、何かを守ってるんですよね。
昨日からこんな風に思うようにしたんですが、
いままでない発想が自然に浮かぶ自分にもびっくりで、
これからどんな気分を選択し続けるかという、
ある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿