幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

日めくり神示

2011年07月19日 22時57分14秒 | ほぼ日めくり日月神示
 いくら信仰しても借銭なくなる迄は苦しまねばならん。

途中でへこたれんやうに、

生命がけて信仰せねば借銭なし六ヶ敷いぞ。

途中で変わる紫陽花では、

御用六ヶ敷いぞ。

生命すててかからねば、

マコトの信仰には入れん道理。

身慾信心では駄目。

いのち捨てねば生命にいきられん道理。

真の信仰に入って居れば心配いらん。

失敗も財産ぞ。

 今迄の信仰は何処かにさびしきもの

足りなさがあったであろうが。

片親がなかったからぞ。

 天に仕へるか、

地に仕へるかであったからぞ。

この道はアメツチの道ざと知らしてあろうがな。

清くて富むのがまことぢゃ。

地も富まねばならんのぢゃと申してあろうが。

これから先は、金儲けばかりも出来ん。

今迄のやうな、神信心ばかりも出来ん。

神の道を進むものは嫌でも金がたまるのぢゃ。

金がたまらねば深く省みよ。

道に外れて御座るぞ。

人は罪の子でない喜びの子ぞ。




ー ひふみ新世紀 第一章 神 88p -





最新の画像もっと見る

コメントを投稿