幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

日めくりお休みしてました

2011年08月07日 08時26分46秒 | Weblog
一昨日から娘のおんげが熱を出して、落ち着かない模様。普段ほとんど風邪もひかずに今まで来たので、新米パパママのほうが大慌て。

そして私は瞑想時に使う神社のイメージを竜宮城に決めてからというもの、やたらに龍や乙姫の情報に引き寄せられ、買ってみた本がひふみ神示にとても関係していたりして、その他いろいろ子育ての合間の脳内旅行がお盛んに。



ただいま水星逆行中なので、特にこの一週間くらいは、今まで見過ごしてきた問題点がぼすっと発生なんてこともありそうです。

後は「普段こんな判断しないのに」って事から起こるあれこれ、人とのいさかい行き違い、パソのデータ紛失や交通トラブルにもご注意ですね。

ただし、以前やってたことをまた復活させたりするにはいい時期です。

なお今回は、何らかの課題の後に自分のやるべきことを見つける、自分がどんな人か思い出す、なんて流れもありそうです。

こんなところで言うまでもなく、リーマンショックの傷も癒えぬまま、今は世界的に株価大暴落でえらいこっちゃの大騒ぎですが、この逆行中にどこまで話が広がるか、できる限り無事であることを祈りつつ、こんな今だからこそ、日本もお隣の国との関係を見直す事が出来ればいいなと感じてます。

おんげを抱っこで寝かせつつ、趣味の園芸を見つつ、携帯からだらだら失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿