幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

〔重国籍容認〕オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの〔絶対反対〕

2011年11月18日 08時05分49秒 | 危険な法案にNO!
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの


取り返しのつかない社会になってからでは手遅れです。一度決まったものはなくすのは困難です。いくら廃案にしようしとも、その時点ですでにあらゆる自治体が乗っ取られているかも・・・。中国は対日戦略で民主党を通じて華人1000万移民を公言しています。また韓国でも民団を通じて「外国人参政権」を推進してきました。日本が少子高齢化社会だということを忘れてはいけません。

この法案が、本当に日本のためになるのか、知ればわかるはずです。
知れば反対されるから、こうやってTPPで騒いでいるあいだにこそこそするんです。そんな汚いやり方、絶対許してはいけません。だから抗議の声を届けると同時に、知らない人にも伝えましょう。
よろしくお願いします。


以上、今回もまつたけの嫁様のブログより、同エントリ内の話から引用。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2374



丸ごとコピペすみません!でもそれだけの緊急事項です。他にも必見のエントリが多数のこちらのブログにぜひお運び下さい。私も時間を見てまた追加でお伝えさせて頂きます。この件ぜひ拡散のほど、宜しくお願いします!

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2374

っつうかTPPもすごい動きになってるというのに、本当にドサクサにまぎらしたら天下一品の民主党ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿