ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(長月)#771

2020年09月02日 | カワセミ
どうでもいい事、無くていい事<続き>〟

今朝のルーティーンを済ませ、張り切って「いざ!観察ポイントへ!」と支度していると外で低い音がしている。
「まさか!!」 
その「まさか!!」でした。 雨が・・・それも結構激しく。
早くも台風9号の影響です。
天気予報から台風の影響は午後からかと予想していたのですが、出端を挫かれました

「仕方ない!! 今日はステイホーム!!」

新聞をいつも以上に丁寧に目を通し、コーヒーをお代わりしてTVのスイッチをON!
NHK番組・・・これは興味ないな~ぁー
民放各局・・・・擦り合わせたのか? 何を競っているのか? と言いたくなるようにポスト安倍争い

昨日も嘆いたが、案の定、その伝え方やその情報が過去の総理争い、派閥争い、個人が好き嫌い・・・
そんな事は「どうでもいい事」、「無くていい事」 

コメンテーターや解説者の顔ぶれも、この話題の時はヤッパリこの人達だ・・・
何年経っても、何回繰り返しても基本全く変わりなし(悲)

観方、伝え方が少しは変化(改善)されるかと期待したが、
あ~ぁー! ヤッパリ見なきゃ良かった。もう~絶対見ないぞ


出馬した(予定している)彼らの政治家としての信念・信条、過去の功罪(レガシー)等を伝えて欲しいものですね。
結果は見えていたとしても・・・



             






水面に突き刺さる感じでダイブします。




でも、残念でした
























今度こそは( ^ω^)・・・


浅い所へ。 バシャーッ!  本当に大丈夫か心配します




小さいですが、獲れました










暑いのでしょうねー ヒヨドリが水を飲みに近くへ







ササゴイの幼鳥も姿を見せてくれました。










ビックリ! オアバトが。 群れと逸れたのでしょうか?






ご覧いただきありがとうございます




コメントを投稿