ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

#カワセミと野鳥たち 1420

2023年11月01日 | カワセミ・野鳥
〝寒暖差にやられそう

最近は新たなポイントを探して、あちらこちらへと。

今朝は日の出前から予定したポイントへ出かけました。

11月となり朝は流石に〝寒い〟と感じますが、お昼頃は〝暑い〟

それもその筈で何と今日は〝夏日〟でした。 11月ですよ! 11月!

一日の寒暖差は15℃か、それ以上に


皆様も体調管理にはくれぐれもご注意ください。 インフルやコロナにもね 





カワセミのエサ場でよく見かけるキセキレイ











よーく観察すると、このカワセミさんが好物のエビを狙っているようです。 ちょっとビックリ😲





そのエビ好きのカワセミ君はと言うと・・・











何と久しぶりに魚(ハゼ)を獲りました。 これまた、ちゅっとビックリ😲









アッ💦









落したのか?  捨てたのか?   またまた、ビックリ😲







なに思う( ^ω^)・・・





こんどこそはエビを・・・



いざ!!!





大きな岩陰にダイブしましたが、獲れませんでした💦













残念 



悔し~い 



あ~~も~~ 





今度こそ、エビを











好物のエビゲット👏👏























美味しそうに完食です




ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿