Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

長浜ら~めん・とんこつ屋

2008-10-16 | ラーメン
最近ハマってるのが、ラーブロ(ラーメン・ブログ)
評判の良さそうな書き込みのラーメン屋さんを探して
気になるラーメン屋さんに行ってます

そんな中で最近のヒットです

「長浜ら~めん・とんこつ屋」藤岡市小林780-1



店に入ると「凄い匂いが」一瞬ですが
気が付くいたらその匂いも気にならなくなりましたが
自分が鈍いのか、順応性がいいのか

食べてみると、しつこく無いんですよね
自分の知ってる「とんこつラーメン」は、とんこつ~って感じなんですが
麺は、ラーブロの書き込みにあったから「麺はかためで」とお願いしました
確かに美味しかったです
替え玉をお願いしたら、麺を湯きりした道具(あのチャッチャッてやるやつ)
のままでどんぶりに入れてくれたんです「お~やるな~」って感じ
替え玉の麺の方が固かったかな(個人的にはこっちの方が良かった)

藤岡方面に行ったら、また食べに寄りたいかな

こんなラーメンでした、美味かったですよ


チャーシューメン\880-+煮たまご\100-+替玉\150-
合計¥1130- 
ちょっと高いかな~、でもこんなもんなのかな~
ただ不満がひとつありました・・・
高菜は普通に入ってるかテーブルに置いていて欲しいかな
トッピングで高菜の\150-は高いと思いますが・・・そう思いませんか?
だってこれに高菜を入れたら¥1280-です・・・
ラーメンでこの値段はちょっとな

あっ忘れてました、こちらがメニューです




mr.bourbon
http://www.mrbourbon.com/



ランキングに参加してます・・・クリックお願い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。