関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

佐渡見平コスモス畑

2022-09-22 15:24:18 | 日記

柏崎市内 笠島(かさしま)にある佐渡見平コスモス畑へ行ってきました。

昨年は、タイミングを逃してみることができませんでしたが、今年は親切な後輩が、「咲いてきましたよ〜」って教えてくれたので、昨年から見たがっていた実家の両親と一緒に行ってきました。

いっぱいきれいに咲いてました!!

相変わらず写真は下手くそですが(汗)

まだ蕾がたくさんついていたので、しばらく楽しめそうです。

お近くの方は、ぜひ出かけてみてください。

 

 

我が家の周辺も、台風を乗り越えて、どんどん咲いてきました。

移植したコスモスも、蕾がついてきたので、ウキウキしてます。

我が家の裏山も、コスモスが増えるといいな〜

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇の実 | トップ | 今日の初挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事