関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

2023-12-17 17:53:01 | 

今朝、玄関をあけると、うっすらあられが積もってました。

とうとう冬がきましたか・・・

 

でも、青空も見えて、本当にこれから大雪になるのかな・・という朝。

 

今日は所用で、新潟市まで行ってきました。

三条のあたり、だいぶ雪が降っていて心配しましたが、無事に到着。

帰りも、三条のあたりは真っ白で、いよいよ積もるんだな・・・と覚悟を決めましたが、長岡から柏崎までは、まったく降っておらずホッとしました。

しばらく、雪だるまマークがでています。

なんとか今年中に・・・と頼まれている外仕事がいくつか残っているので、もう少し降るのは待ってもらいたいところです。

 

 

今日のカケフさん

ごはんを守ってます。

はぁかわいい❤️

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍プレー連続 | トップ | 豆炭こたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事