関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

豆炭こたつ

2023-12-18 17:18:58 | 

週に3回くらい、高齢の両親の様子を見に、実家に顔を出します。

自宅から車で10分くらいなので、とってもありがたい。

 

実家は、豆炭こたつ。

先月まで、芝居ごたつでしたが、さすがに12月に入ってからは、豆炭をおこしてあたたかくしてます。

こたつにはいって、両親とお互いに近況を報告し合うのですが、「おまえがきたら、聞こうと思ってたことがあったのに忘れたな」とか「あれ、今度実家に行ったら、あれ言わなきゃっておもってたことがあったのに思い出せない」と、お互いに忘れんぼばかり。

毎回毎回、「今度書いておかないといけないな」と、1年くらい言ってます(笑)

まぁ、たいしたことではないからいいんですけどね。

 

気温がだいぶ下がってきたので、風邪をひかず、元気に過ごしてほしいなぁと思ってます。

 

今日のカケフさん

ちょっとわかりにくいですが、わたしが座っているところで、お尻を温めてくれています。

くっついてるととってもあったかいけど、離れるたびに、ビシビシ静電気で、お互い毎回びっくりしてます(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ばんげのおかず料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事