関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

珍プレー連続

2023-12-16 16:51:22 | 日記

昨晩は、久しぶりにバレーボールでした。

膝の調子はだいぶいいけど、慎重に無理しないように。

でも、走れるって素敵!ってしみじみ思いました。

 

しか〜〜〜〜〜〜し!

体は思うようには動いてくれません。

脳みそと、手や足をつなぐ線がどっかで途切れてるのでは???と思うくらい、思うように動かず珍プレーばっかり。

野球の「珍プレー好プレー」ならぬ「珍プレー珍プレー」(笑)

相変わらず、ジャンプしても足は地についてるし、ダイビングレシーブはスローモーションだし、まぁ笑いがとまりません。

それでも、上手な仲間のおかげで、たまにまるでバレーボールをしているようなプレーがでて、「おおっ!」と感激したり。

とっても楽しかったです。

 

結局、5月から再開して「月に1回」の目標は達成できなかったけど、6回できたのは上出来。

新しい仲間を募りつつ、細く長く楽しで行きたいと思います。

 

 

今日のカケフさん

トンカントンカンしてたら、ひょこっと試作品に。

そういう使い方もありか(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の海 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事