気ままなピークハンターズの山旅

日本百名山の頂と風景や国内旅行を中心とした絶景を掲載致します

令和2年 晩秋の三ッ峠山を訪ねて序章

2020-11-12 10:18:56 | 関東地区周辺の山旅
令和2年11月11日 晩秋の三ッ峠山を訪ねてみました
快晴の予報でしたのでAM3時に起床し山梨県三ッ峠山へ向かいました
駐車所にはAM5:30に到着 早速富士山絶景スポットへ足を進めました
今回の投稿画像は全体の一部のみの記事となります
編集次第記事投稿させて頂きます

三ッ峠山荘下の広場より望む富士山絶景
撮影2020.11.11

天下茶屋付近には紅葉が僅か残っておりました

河口湖 湖畔より望む晩秋の富士山絶景



最後まで御覧頂きありがとうございます
晩秋の三ッ峠山頂上よりの絶景は次回掲載させていただきます
秋バラシリーズ投稿記事も開花次第順次掲載させていただきます
次の投稿までごきげんよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年バラ エレガント レ... | トップ | 令和2年 晩秋の三ッ峠山を訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東地区周辺の山旅」カテゴリの最新記事