続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

長期休暇中において

2020-03-05 22:07:00 | 日記
私自身、長期休暇取得中ということもあり、のんびり?と過ごしているようです(笑)


昨日、3月4日はモリリン公園にてLSDを

子供達も身体を動かしました。


勉強だけじゃなく

身体を動かす時間も制約されるということ。

この機会を教訓とし、学校教育だけに頼らず、家庭内においても腹案を保持し、あらゆる事態に対応できる考え持とうと思いました。

誰かの指示をただ待つというのも仕事に例えれば、会社員はしないと思う。


たまにまとも風な考えが出た1日でしたが

長男坊が作成した時間割…

一切、機能しておらず…(笑)


 
そして、二男坊のこの顔




猿じゃねえかよ!



そして私は

長男坊と縄跳びをして変形性関節症が悪化…

膝に水が…(笑)




そして、本日3月5日

膝に水が溜まってるが変形性関節症はウォーキングやゆっくりジョギングが有効的なので身体を動かすことに

でも外が風強く激寒…

久々に軽めにチャリンコを

今日のチャリンコのネタは?

映画のドラクエ♪

やばい…ドラクエ好きにはたまらない…(笑)


この休暇も

酒が進むと予想される…






「オレが今日からこの家の魔王だ!」










最新の画像もっと見る

コメントを投稿