続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

子守りな日曜と7月#1週トレーニング内容

2020-07-05 22:19:00 | 日記
本日7月5日(日)
日曜を珍しく子供と実家で過ごしてます。

嫁が仕事という事で一日中子守りの予定です…

朝から

さくらんぼ争奪戦…
憎たらしい顔してます…

その後、子供達を親に面倒見て頂き、私はジョギング♪

のんびりとそして長めに走ることができました♪


地元は、やっぱり良いです♪


夕方から

近所の友人とバイク話を♪
近々、ツーリングのための打ち合わせをしました♪

いやぁ〜
ハーレーと違ってBMWは、ハイテクだなぁ〜

でも自分は、アメリカンです(笑)


その後、長男坊とジョギング♪

↑走る前は、通夜のように落ち込んだ様子(笑)
やらされてる感いっぱいだもんね…

可哀想…
でもやるから!

今日は、いつもの2キロから3キロへ距離を伸ばしました。

走る前は誰だって嫌だけど…

でも、しっかりと走った後は

無駄に爽やかだろっ!
子供に通用しないか…

おそらく、一緒に走る相手がいれば楽しいんだろうなぁ〜

夜は

イッテQ見ながら次男坊の暴走と闘ってました…

明日は、高速バスに乗り宮城に戻ります。

この1週間は、この20年間(人生の半分…)の集大成になるとも言える大きな仕事になると思います。

しっかりとやり遂げ、思い残すことのない次のステージに向かっていけるようにしたいと思います。



7月#1週トレーニング内容
6月29日(月)
休養

6月30日(火)
休養

7月1日(水)
AM ロードLSD120分
PM 子供とロード2キロjog

7月2日(木)
PM ロード40分jog

7月3日(金)
PM ロード40分jog

7月4日(土)
休養

7月5日(日)
AM ロードLSD120分
PM ロード子供と3キロjog


7月#1週の特性は、宮城と青森の二往復…
そんな中でも二度LSDができました。

普段のjogより脚の張りが少ないので様子見ながら継続してみます。

計画的なトレーニングは、できそうにありませんが合間を見て…とは言っても宮城の宿舎は布団のみあるだけ(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿