続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

#2波休暇終了

2020-07-06 21:51:00 | 日記
本日7月6日をもって休暇も終了です…
楽しかったのか?
よくわからないけど家のことで色々やって終わったような…?

一応、やることやったのでスッキリ♪

午後から宮城へ出発ということで公共交通機関を活用

自宅近くの黒石駅です。

青森県は、まさに車社会なので駅が近いからってあまり得はしない…(笑)

ちなみに

焼きそばの町らしいうえに弘前を宣伝している…(笑)

1時間に約1本の電車には約5名ほどの大人数が乗ってました。

密になるか心配でした…

そして、

弘前到着
何も珍しくはないけど、平和だよなぁ〜みたいな感じです。

高速バスに乗り

今週の反省を♪
今週…まだ始まったばかりだけど。

あっという間の移動4時間半

最近、バイク移動が多いからか、移動に対して疲労感が全く無い(笑)


仙台到着♪

まさかの雨でした…
傘持ってません…
「いいの、私はとっても雨が似合うから…」

中坊だった頃のドラマ「未成年」の桜井幸子状態…


そして、多賀城の駅に到着♪

焼き鳥の匂いに思わず…

もうだめだ…


そう!
絶対に見捨てられぬ…

ナイス!休養!
明日からやってやります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿