続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

北海道ツーリング4日目

2020-07-20 22:43:00 | 日記
本日7月20日(月)
やっぱ月曜だったんすね…

昨日もそうですが、朝の3時からキャラスがギャーギャー騒ぐので寝不足全開です…

そんなことに気になってしょうがない(笑)

宿営を撤収し、クッチャロ湖を8時には前進♪


120キロ先の紋別へ

か、蟹だや?
一体、何だったんだろうか?
不明(笑)



登れねぇ…(笑)

その後、サロマ湖を見て美幌峠到着♪

まさに19年ぶりに来ました♪

言われたことは

日焼けが…
ドガダ焼けって言う事で周囲に笑われました…

ヘルメットのあごひもの形が…

でも

今日は、天気も良くて綺麗でした♪

美幌峠では

多分名物の豚丼頂きました。
ん〜
うまいより…高い(笑)

その後、豚丼の影響か眠くて眠くて何度も叫びそうになりました…

力を使い果たし

そして、拠点である別海のふれあいキャンプ場へ

ここに少し居させていただきます♪
宿営準備も完了?

本日は、小さなトラブルが何かと起きてます…
気を引き締めてツーリングしないと!

疲労もあるし…

でもね

夜になるとお酒はうまいどー♪
飲んじまったらしょうがねぇや(笑)
今日のところは(笑)


さて、我が家の方は

宿題やったふり野郎と


おもちゃ散らかし野郎が大暴れしてるみたいです…


ゴメン…
まだ北海道を楽しませていただきます♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿