有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

ロケ地

2019-01-04 13:26:29 | 生活
ルパンレンジャーのロケ地だった伊香保。「ロケ地だよ、見に行こう」と家族を丸め込んだ今回の伊香保旅行。

主人公がやってた射的を息子たち初挑戦。
(こら、机に足かけてるじゃん!)
全然撃ち落とせず、プリプリ長男。
階段上の射的屋さんへ移動して、店主のおばさまにコツを教えてもらい上手くなりました!
息子たちからまた伊香保行きたいのリクエストもらえました(射的したいからだと思うけど)。
理由は何でもよし、温泉行きたい!

最新の画像もっと見る