有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

復活してきました

2017-10-12 23:27:14 | 生活
飲み会があった先月末、それ以降体調崩し、プチ家出したり運動会で疲労MAXになったり、、、と、大変な日々でしたが、やっと普段の生活が戻ってきました。

そんなこんなで掃除機買ったり、二階の開かずの間①を綺麗にしてみたりしました。

開かずの間、あとひと部屋となりました!

引っ越してきて8年。ずーーっとしたかったキッチンのカップボードのリフォームをすることに。欲しいカップボードを選んで注文したらパパっと出来ると思っていたら、契約して1ヶ月以上も施工までにかかることに気づかされ…。
早くお願いしなくては。
年末にはできないかな。

あ、もう年末もすぐ?!
これから年末まで、いろいろ盛りだくさんなので健康第一で頑張るぞー!

最新の画像もっと見る