有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

軟禁生活?!

2007-07-02 16:14:09 | 息子が生まれる!
何をするにも、どこに行くにもお母さんが
くっついてくるので、なかなかPCに向かえなかった今日この頃。
心配されるのも分かるけど…やりすぎ

私らしからぬことを最近してます。
それは、「縫い物」。

「キット」を買っても、布を切ったりしなきゃいけないのに
気づいて作る前にやる気がなえたけど
時間はたっぷりあるので
ゆっくりやろうと腹をくくったら
すごく楽しくできました。
裁縫系は、時間に余裕がないとできないわ

土曜に完成したのが、オムツ入れバッグ
初めてにしてはすごく上手にできました
刺繍は自分デザイン。
「船のイカリ」と
「JUNE?」
我が息子の名前はまだ決まっていないんだけど
「ジュン」くんにしたいので
その願いをこめて

今、また夏らしい子ども用バッグに挑戦中


最新の画像もっと見る