有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

小学校の文化祭

2014-11-25 07:12:47 | 生活
長男の文化祭。
「秋をみつけた」というテーマのもと1年生はどんぐりのツリーや落ち葉リース、人形づくりなどのブースを作ってました。
長男は「どんぐり釣り」担当。3分で糸についた針でどんぐりいくつ取れるかというゲームのタイムキーパーをしていました。
次男はズルして手掴み( TДT)
近所の小学校だし普段着で行った我が家。親がしっかりお化粧やきちんとした格好してきていたのに夫婦でびっくり。来年は小綺麗な格好で行かなきゃ。w

最新の画像もっと見る