有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

Wagamama

2019-08-03 13:16:46 | 旅行
イギリス初の食事が、まさかの日本食。

「わがまま」というところと聞いて、スナックかパブみたいな場所で年配のママがいるお店に連れて行かれると思っていたらオシャレ日本食チェーン店(食べに行ってから気づいたがどこにもかしこにもwagamama発見。大型チェーン店)。

店内はガストくらい広く、黒と木目を基調としたオシャレカフェ風。
ほぼ満席の大繁盛。
店員さん、お客さんの中で日本人は私たち夫婦のみ。

話のネタになるかと、ラーメン(wagamama
ラーメン)注文。
写真の通り、盛りだくさんの具材に息をのむ。
具が所狭し。
ムール貝!
ササミ!
ナルトのつもりかちくわも入ってて衝撃ラーメン。
醤油ベースで麺は冷麦を少し太くして蕎麦のざらっとした食感をプラスした感じ。
新食感を体験したい方にはおすすめな一品。

最新の画像もっと見る