有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

夕映え

2020-09-01 11:35:18 | おでかけ
夏休み、「人がいないところを探す」が最大のミッションとなる。

閑散としたところに行くと、達成感。
ミッションクリア。ゲーム感覚。

とあるweekend。
日曜日の夕方の海。



長男は、反抗期真っ只中。
部活が始まったらきっと一緒に出かけるなんてもうほぼほぼ(一生?涙)ない。
恐らく、いや確実に家族4人での行動は減少することは必至。
このご時世に外出ことへの葛藤は常にある。
今じゃないのかもしれないが、「親離れ」は待ってはくれない。
少しでも家族4人の思い出をもがいてでも作りたい。「あー、あの時行っておけばよかった」と後悔はしたくない。
家族4人への執着かもしれないけど、少しでも4人で過ごしたい。
コロナを意識し、回避しながら無理のない行動を心がけ、思い出の蓄積をしたいと思う。

さて今週部活本入部。
親の誘導なしで決めさせたいと口出ししていないのがもどかしい。
果たして何部に入るのかハラハラドキドキもの。



最新の画像もっと見る