有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

洗濯機

2011-05-01 15:33:18 | 生活

今まで夫が学生時代に買った洗濯機を使っていたが、もう10年以上使っていてテープで蓋とめてあたり汚水くさくなっていた。
なにせ日本で売っている一番小さい洗濯機だから家族三人の洗濯の量だとだいたい二回回さなきゃいけなくて 、とっても経済的にも地球にも良くない。

ということで、ヤマダ電器のお兄さんにエコな洗濯機くださいといって進められたパナソニックのドラム式洗濯機を購入!

しかーーし!
届いてみると大きい、いや大きすぎる(´Д`)
壁からはみ出すほど・・・
洗面室に似合わない威圧感、おれの部屋だぜ的な存在感。
あああ、まだ見慣れなくてあんまり視界にいれないようにしている私のeyes。

すすぎ一回でいいからとても節水だし、めっちゃ静か←横で寝れそうなほどだし、脱水が丁寧かつしっかりで早くかわくから便利なんだけどーーー。
携帯電話はちっちゃく出来ても洗濯機はだめなのかね、日本電気メーカーさん。

最新の画像もっと見る