有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

庭の手入れ

2014-04-03 00:16:37 | 生活

長男の小学校入学が刻一刻とせまってきました。
小学校は今までのように私の都合でそうそう休ませられないと思うのでここぞとばかりに春休みガッツり実家にいりびたっておりました。
午後までパジャマでテレビ三昧なんて素敵過ぎるー。
作らなくてもご飯が出てくるなんて幸せー。

次男は私の存在を忘れて父母にべったり。
父が庭の草むしりしていたのをお手伝いし始めました。
お手伝い?!
フラフラ、ぐちゃぐちゃ。。。でもお手伝いってことで(。>д<)

最新の画像もっと見る